おまたせしました!
イチャイチャ編の更新です![]()
ごはん屋さんの駐車場でまたまたぎゅーしてその時に「彼女だと思ってるけど」発言をされました。
そしてディープなチューをして(駐車場の外で笑)パイ乙を触られる。
何故か前から触るのが苦手らしく「なんかおかしいなぁ笑」と言って私の後ろに回りました。
後ろから触ったらしっくりくる!
分かった!
いつも車とかトイレとか狭いところでしかやったこと無かったから、前からしたことなかったんだ!
冷静にそんな事考えていました。
もう、帰らなくちゃって時間もだいぶ過ぎてましたが「もうちょっとだけ…車に乗って?」と言われ後部座席に呼ばれました。
暑いんだけどっっ
そこで膝の上に座ってって言われて
「重いよ?!」って言ったけど
「これが落ち着く」と…
変なクセついてるなぁ
困ったなぁと思っていました。
私が上に座ったままおっ◯い責められて、先端をペロペロされました![]()
そして、「もうち◯ち◯マックスだよ」と言われました。
なので
「確認していい?」と聞くと
「してして!たくさんして!」だと![]()
とりあえず、サイズ感は知りたいと思ったからそこに手を持っていきました。
確かにカチカチ!
でも…
あんまり大きくは無いかな?
私も中狭いからいいけどっ
もっと触ってって言われたけどタイムリミットです。
いつものように彼は名残惜しんで帰りたくなさそうでしたが…
仕方ありません。
婚外恋愛だし、子供もいるのです。
私はサイズ感もわかった事だし、満足✨
そんなにやりたい欲無いんです![]()
長くお付き合い頂いてるフォロワーさんは知ってますよね笑笑
まだまだ誘われないし、私の休みの日に彼も休みみたいだけど、インスタの方でイベントやるみたい。
あんなに会いたい会いたい言ってたくせに![]()
それを見るとモヤモヤしちゃうから、インスタのフォロー外しました![]()
見なければ知らなくていいコトでもやもやしなくて済むもんね。
毎日毎日、付き合いを辞めようか続けようかシーソーのように揺れ動いてます。
そして、新たな男性と会ってきました!
その話はまた後ほど…