行ってきました!


会った瞬間…

可愛い!

24歳だもん。

ペロくんと同い年、しかも誕生日近いことが後々わかりました。


2時間くらいしか時間ないってことで、取り敢えずドライブ…

冷たいお茶買っといてくれたのが好印象♥


UFOキャッチャーが好きみたいで車にたくさんぬいぐるみがあって

「ちいかわだ!!」ってはしゃいでたら「あげますよ」ってくれた♥


色々話して、やり取りしてた通り年齢の割に落ち着いてる。

どことなくEくんを思わせる…

あ、EくんにそろそろLINEの返事しよ笑

1ヶ月も経ったからもう返ってこないかもな。

でもそれでもよし。


子供いるの?って聞かれて正直に話して、黒髪くんは結婚願望無いみたいなので、旦那いても何も詮索されなかった。

良かった!のか…?!


そして、元々車停めてた広場に戻ってきた。

「今日はありがとう」ってもらったちいかわで握手して、私も握手したら手を取られた。


なんかもう、ほぼ同じパターン!!

コピペして貼りたいくらい、ほぼ皆同じ!!


初めはヤリモクじゃなかったとしても、若い男はヤりたいんだよなぁ笑い泣き



私も何を求めてるのか…

やりたいとは思われたいけど、やれない(やるの怖い)から困る!!


ペロ君に片思いしてるくらいがいいのかもしれない笑い泣き

もしくは、性欲が落ち着いてる同じくらいの年齢の人に切り替えるか…

いや、男は何歳になってもやりたい気がする…







呆れない方は、コピペとも言ってもいい別れ際のやり取りを次のブログで書きますので見てやってください泣き笑い