次に会う約束をしたのは

24歳

職業不明

黒髪パーマ(サイトの写真は顔が反射して見えないやつ)

メガネ

私のルックスがドンピシャ!


の方です✨


メッセージが苦手なので1日一往復…

この前は半月空きました笑い泣き


でも、エロ無しだし何より私のこと大絶賛してくれるし、やりとりも楽しかったので続けてて、目指せ!フッ軽!

なので私から会いましょうって誘いましたよっ


フッ重の名残であんまり楽しみじゃないけど…

会ったら楽しんできますね♥


そしてお相手にも楽しかった〜また会いたいって思ってほしいなチュー


そして、先生から前のめりに会いたいとくるねぇキョロキョロ

私はそんなでもないので、上手く交わしてます笑