お預けさせて建物の中にゴミ捨てに一緒に行きました。


「僕、髪の毛シルバーにしたいんだよねー」ってベンチに並んで座って美容院を調べ始めた。

「僕は思い立ったらすぐ行動しちゃうんだよね!」

そうだよね!

そーいうところ、私と真逆で好きよ。

言わなかったけど…


暑い、暑いって言うからあおいであげました。


そして美容院が決まって車まで送り届けました。

「あ~離れたくないよ!」って急ぎながらもぎゅーとしてくれましたおねがい


そして車に乗ろうとしたけど戻ってきて今度はちゅーしてきました口笛

可愛い❤

「離れたくないけど…またね!バイバイ!」


本当に急いで行きましたよ笑

それくらいが名残惜しくなくてよかったかも…


染めたら写真ちょうだいって言ってあったから送ってくれました照れ

それがバリバリ加工してるから良くない!


「何で加工してるの?素のほうが好きなのにー」と送ると

「変わってんね」って…


会う前と比べるとLINEがそっけない。

なるほど!

こちらが素なのかな?

それともやれないから興味なくなった??


一度だけ「会いたいよー」ってスタンプ来たけど、その後音沙汰なしです!


やれないとどうでも良くなっちゃう人は「ヤリモク」でしかありませんね!


魅力的な人だったけど、私と目的が違うなら仕方ない泣き笑い

やれば繋がれた??

身体の関係から始まることもある?

わかってるけど、無理なものは無理なんですもんえーんえーんえーん


この人より魅力的で、尚且つ私と心を通わせたいと思ってくれる人と巡り合いたいなぁって願いつつティン活頑張ってます♥


元ホスト君取り敢えず、完。