ディープなチューをしつつ元ホスト君の手はパイオツに…

B地区も刺激される…

やっぱり感じやすい私。


びくっとなっちゃうし声もでちゃうよだれ


元ホストくんはしきりに「可愛い」って言ってた。


ちゅ~しながらもぎゅ~してくれた。

これは嬉しいです!


大体の人は触るかちゅ~するだけだから。


「やらなくてもいいからイチャイチャしたい。ホテル行こ?」また言われたけど

「行かないってばー。笑

行ったらやるでしょ普通。」


「普通って何?じゃあもし部屋行ったら絶対にやるの?!」


「部屋行ったらそれはやってもOKって思われても仕方ないよねー」


こんなやり取りしてました笑


そんなやり取りしながらも、触りながらもちゅーしながらも普通の話もする。


「僕の大きいし、何回もできるよ!」って言うから「痛そうだなぁ…」と答えた。

「そんなんでもないよ!平均よりちょっとだけ大きいだけだから!」

皆さん平均を調べて自分のがどれくらいなのか把握してらっしゃる笑い泣き


脱がせてパンツの上から触って!

って言われたので確かめることにしました笑


そしたら、ヴィトンのベルトしてるキョロキョロ

こんな所にホストの面影が…

外見はごく普通のただ顔がイケメンでマッチョな若者なのになぁ

でも、オーラがそんなに無いから(ひどっ)誰もが振り返るってことも無かったです笑


財布もヴィトンの長財布だったしなぁ。

お客さんのプレゼントなんだろうか??


元ホスト君のちんは大きさはそこそこだけど、パンツの上からでもわかる段差🙈

段差、分かりますよね?!笑


触られたらより一層やりたくなったのか、あちらも私のスカートをたくし上げて来ました。


でも中に手を入れられないように太ももと手に力入れてガード笑笑

「力抜いてっ」て言われたけどしたは守りましたよ。


そんなこんなでそろそろ私が帰らなくちゃいけない時間です。


「そろそろいかなきゃ。ゴミ捨てにいこ!」

「えー離れたくない!」

「よしよしイイコ!お預けね!」

ドSの男に私もS発言!

「私も多分Sなんだよね…」

「いいよ!僕もそれよりもドSで返すから!」


「お預けされたの、初めて??」

「んーあ、そうかも!」

だろうね。

百戦錬磨なんだろうねぇ

落ちない女、いないんだろうねーニヤリ


「やった!私が初めて元ホスト君をお預けさせた女だねっ」


ゴミ捨てに行くまで腰に手を回して行きましたよ。

周りの目?

ちょっと気になるけど誰も人のことなんて見ちゃいない。


ちょっと長くなったので続くー