行ってきましたよ!

元ホスト君は長くなりそうなので先生から書きます笑


26歳の学校の先生くん。


私と先生の住んでる所は1時間くらい離れてるけど、仕事があるって言うから私があちらに行くことに…


お酒が好きって言ってたので、お迎え行くから飲んで良いですよ!って話だったのに初対面では…


見た感じは真面目そうな若者!

なるほど!先生っぽい笑

おしゃれじゃない笑

イケメンじゃないけど、悪くない!

26より若く見えるって言ったら嬉しくないって言われましたよ口笛


挨拶して車に「お願いします!」って乗ってきて「今日は自分も飲まないっす」なにそれ?!

じゃあ迎えに来た意味??


食事する場所も決めるのグダグダ…

結局私が決めてあげました!

元々、先生が住んでる所に私も昔住んでたのもあるし、結構私は姉御肌なので!笑


居酒屋で話してる分には真面目な若者って感じで先生だし話しやすい!

でも時々ジョブうってくる…


「全然若く見えますね!」とか私が既婚者なのも話してあるから「どこからが浮気なんすかね?」とか…


結局、1杯だけ飲んでましたねー

「飲みすぎると変な事言っちゃいそうだから」って…



いい時間になり先生から「車行って話しますか?」って出ました。

奢ってくれましたおねがい


車の中では筋トレの話を主にして(体育の先生だしトレーナーの資格持ってるとか!)

で、お互いに身体触りっこしました。


いやらしいやつじゃないですよ💦



直前に会った元ホストくんとつい比べる…

ホスト君は欲望の赴くままに行動してるところがブレーキばかりかけてる私にとっては魅力的でした。


先生は真面目だし手を出してこなそうって思ったら…

「手、繋ぎますか?」ってびっくり


そして、送り届けるのに車降りる時も「キス、しますか?」って聞かれ、何故かうんって言ってしまいちゅ~しました!

ホストくんの時は警戒してたけど、先生には警戒心0だったので!!


これもチッスではなくいきなりディープなチューでびっくりしましたよ!!

しかも長ーい!

あんまり好きなちゅ~ではありませんでした汗うさぎ

何故か下唇だけナメナメしてくる!

全体的にしてよーって思いました。



チューが一番良かったのはネイルくんかなー口笛


先生でも真面目でもやっぱり男ですよね不安

人に奉仕する仕事してる人は変態が多いと聞くし(聞いたことありません?!)


「あんまりしてると離れたくなくなっちゃいますねっ」て開放されました笑


次は飲みに行く約束したんですが、その日のうちにもう2、3日後に誘われましたよ笑い泣き

最短かもしれぬ…


気に入られたのかしら?!

他の人とも会ってるみたいだけど、何故か気にならないし、先生とならエッ◯しても奪われる感覚にならない気がする…


取り敢えず、誘われた日は近すぎて旦那に怪しまれるのでお断り。

また今度って返事しました!


先生とは続けようかなーと思いますおねがい


先生編、また会ったら続く!