フッ軽になるべくアプリでマッチングしてから1週間での逢瀬となりました!


やり取りしてすぐ会いたいみたいな事言われたけど、気が乗らないので先延ばしにしていた…


でも、ヤリモクっぽくないので会ってみることにした!

ノリノリな訳じゃない。


元ホストだから褒められても素直に受け入れられない…


会う直前に言った。


「営業トークしなくて大丈夫だよ!今日は本音で話しましょ!」


返事は…

「本音で話してます!」


んなわけない。

それか皆に同じ事言ってるか…


重い…

気が重い…

だけど変わるんだ!

私の推しを探すんだ!


会ってて楽しくて、会わなくてもウキウキルンルンしちゃう人。


会う前のホストっぽい会話はいどぞ!


私「私、緊張してます!普通のおばさんだから期待しないでね…」

ホ「緊張しなくていいですよ!おばさんじゃなさすぎてギューしたい🥺」


ぜーんぜん心に響かない!

でもでも、ノリが懐かしの医療関係者のМ君に似てる!

そして会わなかったホスト君にももちろん!


この言葉は本当なのか?!

いかに?!


まだ続くじゃないです笑


会ったところまで書きます!!!


警戒心の強い私…

元ホストだからママ活みたいな事してるのかな?

ヤリモクかな?

どっちかだと思ってました。



私の方が早く着いて待ってました。


◯◯の前にいます。


暫くすると、若そうな人がきて私の前を素通りしてった!

違った笑


次におじさんが来て、次は子連れのママ…


そしてまた若そうな人が来て私の前を素通りしてった…

あれ?

あれじゃね?!

素通り???笑


私、目で追って訴えてみる!

そして若者が戻ってきた!

私、ベンチに座ってたから立ち上がって笑顔を向けてみる。

若者も笑顔に!


「こんにちは!」

お互いに確か挨拶した!

「わぁ可愛いー(かきれいだなぁかどっちか笑)」

ボソボソ喋るタイプなんだ!


ホストってキラキラしたオーラがあるイメージで近寄りがたいと思ってたけど、ふつーの感じ!

黒髪だし!マッシュ!

でもイケメンだな。

流石に。

目がシュッとしたタイプの私好みのイケメン!


そしてボソボソ喋るのは私もだからなんだか、ノリが合いそうおねがい


そして、流石のホストだから最初からベラベラ喋ってくれて私はそれにニコニコ答えるだけで楽でした!


やっぱり、喋ってくれる人の方がいいなぁ


「服売ってないかなぁ、これ暑くて!!」

なんと、今日の暑さの中長袖着てきたのです!


「何で長袖?!」


「いや、半袖は白しかなくてさぁ。おしゃれじゃないじゃん?」


「いやいや、素材がいいから白でも大丈夫でしょ!!」


私もキャバ嬢経験あるし、今も接客業なのでホストトークは得意です笑


そして目的のカフェに移動しました。



続くー