女装して1人でやったら倍出たと報告してきたY君。


その時のLINEで「もしかしたらチェリーくん卒業させるかも…」って話してたので今回、1ヶ月以上ぶりにLINE来て話の流れで

「筆卸したの?」って聞かれました。


それでオレもやりたいと思ったのかいつもの様に「写真ないの?」って聞かれたので(いつも私の写真で抜くそう笑笑)

「無いよ!リアルの人さがしなー」と答えました。


「おかめさんとエッチしてみたかったな」と言われたので「私、ヤリモクではないので!」と答えました。


すると…

「じゃあ彼氏になればいいのか!」ときたではありませんか!

散々なことしといて自信あるのかしらこの人不安


「ヤリモクだと、0パーだけど、彼氏なら数%チャンスあるかもだもんね」と言うと


「数%…笑」って…


「段々確率落ちてますよ!」と言うと


「だよね」って口笛


分かってるなら言うなや。

押せばいけると思われてるんだろうな…


だったらブロックしろって思われてる方も多くいると思いますが、何故かできないですえーん


でも会う気もないです笑笑

正にひ、ま、つ、ぶ、し♥