いざ、挿入!

なんですが、あんまり覚えてません笑い泣き

久しぶりなのに嬉しい!とか怖い!とか不安!とかも無かったはず…


でもやっぱり痛くて、奥の方に入れてくれると痛くないから自分の体勢を調整して深く入るようにしてました。


覚えてるのは…

ELLYくんは肌が綺麗で、鍛えてるから張りもあった!

私は入れてる時は相手の肩とか腕掴んでるんですが、手触りが良かった記憶が。


その前に、初めて会った時に桜見てた時ハーフパンツだったELLYくんのスネ見るとガサガサでした泣き笑い

「手入れしてないから💦」って言ってたけど、1週間保湿を頑張ってくれたのかなーって嬉しかったです口笛


そして、喋ってる時からELLYくんは人の目をじーっと見るタイプだけど、挿入中もそうでした!

正に「目合い」!


でもギューしないと中でイケないのでぎゅ~ってしてたら「イッたかも」って…


イッたのにまだ動き続けるELLYくん。

大丈夫なのか?!

ゴム外れないのか?!



そして私もイク。


この辺は良く覚えてなくて…


合間にELLYくん「エロい!」って良く言ってました。

でも好きだとも可愛いとも言われてないムキー



そしてちゃんと腕枕してピロートークしてくれました。


でもみなさん、騙されちゃダメです。

イッタあとにピロートークする人は本気だなんて嘘。


遊び人は誰が相手だってできます泣き笑い


話してるうちにマッサージして上げることになってして、そしてELLYくんは夢の中へ…


夢から覚めると2回戦になりましたよっ