既婚者くんとずっとLINEしてるけど、全然ときめかない笑い泣き
顔が嫌いとかじゃなくて、ヤリモクでもないし、やっぱりちゃんと家庭持ってパパやってるから良い人✨

でもどうしても子供と奥さんのこと考えてそちら寄りの考えになってしまう…

私にはダブル不倫は無理かも汗うさぎ




そして、BMくんから丸一日以上LINE返ってこない笑
Tinderで距離見たら10キロ以上朝から離れてたから(いつも2キロ)お出かけしてんだろうな〜とは思うちょっと不満

なんか、このまま来なくてもいい気がしてきた!
トントンと進んてる時はテンポよく進めてほしいものです!

今Tinder内でやり取りしてラブはないけど落ち着く感じの人がいますおねがい
34歳の公務員くん。
私の好きな黒髪目がしゅっと系。

やり取りのテンポが良くて、「恋人がほしい」って、書いてあっただけあって真面目くん!

いつもスポーツしてるので話が合う…気がする!

ただちょっと距離があるなぁ笑い泣き


私はやっぱり追いかけるより追われたい♥
愛するより愛されたい♥
姫扱いされたい♥(←いくつですかぃ?笑)
日常生活で頑張りすぎてるので、ホッと一息つけるような穏やかな関係が良いなぁ