なんだかまたごちゃごちゃしてきましたよ💦


既婚者くんからはやっぱりその日は子供の用事があって夜しか無理なんだけどって言われ、料理人君は私の休みの日にたまたま休みが一緒だと言ってきた🤣


もーなんなの、わけわからなくなってきた!


料理人君とのやり取り。

見てくれます??

料「今週会えませんか?」

私「今週はよる無理なんだ😭」

私「土日なら平気だけど、遅くなっちゃうもんね?」

料「休みの日なら早く来れます!」

私「今週は仕事なんでしょ?」

料「明日と明後日が休みです泣き笑い

私「それ早く言ってよ!私◯曜休みだよ!笑」

料「ごめんなさい…」

私「怒ってないよ笑」


前々から◯曜休みって言ってたのに忘れてるんです。

大体の人は覚えてくれてるのに…


夜はだめって言ってるのに

料「明日の夜はだめですよね?泣き笑い

ねーね?話聞いてる?!

夜は無理だってさんざん言ってるじゃん?って、言いたいのをこらえて…

私「今週は夜は無理だから…ちなみに、夜空けられるのは1か月後位になっちゃうかも」

と答えましたよ!

料「わかりましたー笑い泣き


このやり取りで、夜しか会えないと思いません?

だけど…

「◯曜昼間大丈夫ですよ!」だって?!


もーこの人なんなの?ってちょっとイライラしてきちゃったよねえー

言いたいこと我慢して…

「料理人君て天然って言われない?」って聞いてみると…

「天然なのかな?」

質問を質問で返すなし!!!


「言われるの?言われないの?!」


「言われたこと無いです笑い泣き

まじか。

天然じゃなく、やっぱりただのおバカキャラ??

それが定着してるから、敢えて周りの人は言わないのかなー?

でもそんな事言えないので「ジェネレーションギャップかな笑い泣き」って事にしてあげました笑


みなさん、どう思います?この子…

アプリにこんな若者、いましたかー??