ドモホルンリンクル様のサンプルを請求してつかってみたのですが…

やっぱり合わない笑い泣き

ピリピリ痒くなってしまいました…


・クリーム…かゆい!

・乳液…ピリピリ!

・化粧水…かゆい!

他のアイテムはまだ使ってないけど、多分ダメ…

母にあげることにします照れ


職場の人に勧められた「ケアセラ」のフェイス、body様の乳液。

緑のボトルのやつですが知ってますか??

油分もセラミドもたっぷり入ってて私には合いました!

それでも乾燥するから、夜は無印のホホバオイルを乾燥するところだけにつけてます。


髪も同じく乾燥するので、ネットで見つけたのが「ケアテクト」のカラーケアってやつです!


伸ばしてるし、縮毛とカラーもしてるので髪がダメージ受けまくりですが、これ使ったら艶とまとまりがアップした感じですラブ


ケアテクトの後にもトリートメントしてます✨


髪と肌には気を遣いまくりのおかめちゃんでした口笛


あ、もちろんbodyにも保湿クリームは欠かせません笑い泣き