スーパーLikeくんはどんなだったでしょうかおねがい



結果は…



















可もなく不可もなく…って感じでした笑い泣き
まさに、サイトでのやり取りの印象!
可もなく不可もない。
こちらの事気に入ってるのかもわからない。
でも連絡来るんだから嫌いではなさそう?みたいな??
本人も「俺もなんでTinderやってるのかわからない」って言ってたから…

スタバに行ったんですが、私がスタバのカード持ってたから渡したらすんなり受け取ってくれました笑い泣き
奢ってほしいわけじゃ無かったけど、あ、受け取るんだぁ!って思うよねびっくり

ちょっと男性の気持ちがわかりましたよ!
好きだから奢るわけじゃないって。
後々めんどくさいから奢っといたほうが賢明だな、って思ってるんだと思う。笑

もっと詳しいことは夜にでもアメ限で書きますね♥