最近は出会に進捗が無いので昔の話でも…


私の初めてのエッ◯は遅い方で19歳です。

高校の時から奥手だし真面目だし、堅物でした笑い泣き 

同じ人にずっと片思いしてたり…


でも、周りはほぼ経験者だったから興味がないわけではありませんでした!


19歳で専門学校に通うのに都内に出ました。

相手はそこの先輩です。

11歳年上の30歳。

科は違うけど時間で入れ替わりの時に良く話したりしてました。

彼は背が高くて顔がイノッチに似てて話しやすかったです。

よく飲み行こうよ!って誘われて私はまんざらでもなかったです。

ある日言われました「終わるの待ってて!その後飲み行こう!」

そして本当に待ってたのです。

終わって出てきた彼は私が本当に待ってたから驚いてました。

その年代の人にとって、飲み行こうよなんていうのは挨拶みたいなもんなんでしょうね…

バブルの世代ですから!


そして行きつけの居酒屋に行って、終電無くなる!

ってとこで引き止められました

「もっと一緒にいたいよ」と…確か抱きしめられキスされました。

押しに弱いですからそのまま終電逃しました笑い泣き

堅物のくせに押しにはすこぶる弱かったです。


そして何故か実家に連れて行かれ、一緒に寝たんですが私は初めてだから嫌だと何十回も断ったけど、負けて受け入れました…

好きだとか言ってくれたけど、若い私でももちろん信じてない。

ただ痛いだけでした!


後悔しか無かったです…

そして彼が言いました。

「みんなには言わないでおこう。その方が長く続くと思うから」

お、本当に付き合う気あるんだぁ

と思いました。


その時に仲良くしてた専門学校の友達を呼び出して報告しました。

「なんかおかめ、元気無さそう…」


そう、本能では分かってたのです。

そいつは私の事好きでも付き合う気も無かったことを…


もう一回会ってエッ◯したけど、やっぱり痛いだけ。

今思えば、そいつもあんまり経験無かったか自分勝手なセック◯しかしてこなかったのかだったのかも…

私を気持ちよくさせようって気持ちが全く無かったな…



その時はホテルだったけどそいつは「用事がある」ってさっさと帰りました。

ホテル代は払わされました不安


その後、連絡が減って電話でどうしたいのか確認すると衝撃の言葉が…!!!!


















「だって俺達付き合ってないじゃん?友達でしょ!」


だそう!

これが私の最悪の初体験。

よくある話ですかね?

でも私には今でもトラウマなのです…


その後、二人同じ様な事してきました。

馬鹿なの私?

男を知らなすぎました。


このせいで、暫くは彼氏ができても痛くて入れられませんでした笑い泣き

それでも大事にしてくれる人ばかりでしたおねがい

同じ男でも色んな人いますね!



でもまた最近出会ってしまった!

クソ男!

同じ30歳!

私は30歳にやり捨てされる運命なんですかね?泣き笑い



私がヤリモクをどうしても受け入れられないのはこのトラウマのせいであると思ってます泣き笑い

あ、友達として会ってて盛り上がってやっちゃうとかはありだと思ってます口笛

何が違うの?って感じですか?

私には全然違うのです!





皆さんの初体験はどうでしたか??