LINEで新たにやり取りしだした人がいますおねがい


25歳で料理人。

黒髪マッシュで切れ長の目が私好みラブ


本気で彼女欲しいって言ってたけど、私が既婚者って言ったら「割り切りになっちゃう?」って聞かれ「それは絶対に嫌だ。それなら他の人探してください」と言ったら「会って仲良くなりたいです!俺じゃだめですか?」って、言ってくれたから「友達から仲良くなろう」って事になったのに、昨夜のLINEのやり取りで下ネタばかりになって悲しくなった笑い泣き


でも苦手って言ったらわかった!って言ってくれましたー

どうなることやら…


そして、圭さん!(もはやりょうくんでは通じないですよね?笑)

Eくんの次に紳士だったのにいきなりシモネタぶっこんできた笑い泣き

「おれは朝寝坊したのにあそこは早起きだった」とか!笑えないからねっムキー


そしてネイルくん。

ずっと下ネタ言ってくるからスルーした!

そして、私がこの人切ろうかなぁと思ってる事態に…


それはまたアメ限で😁


何でみんな下ネタ言ってくるんですか?

やっぱりやりたいから?

若いから?

アプリで会ったから??


私は例えアプリが出会いだろうがリアルの出会いと一緒だと思ってるのに…


みんな私が間違ってるって言うでしょうね悲しい

アプリの出会いに誠実な人求めちゃいけないって…

そもそも私が既婚者だから厳密に言えば私も誠実じゃないしね…


そうするとやっぱり、絶対に不誠実な事言ってこないEくんは貴重なんだな✨