アンチ出ると思いましたが、思い切りましたね!!

この人、大丈夫?
わたしのブログ全部読んでないからわからなかったんだね…
私は再三旦那に離婚したいと申し出てますし、婚姻関係は破綻しています。

慰謝料取られるとしたら、まだ既婚者の私と関係を持ったELLYさんの方です。
誹謗中傷というのは、何もやましいことが無いのに晒されてしまった人のことを言います。
妻と子供を高齢者のドライバーにより亡くしてしまった人に「同情あつめたいんだろ?」みたいに誹謗してしまった人のように…  

ELLYさんは、やましいことをしました。
社会的に制裁されることをしました。
私はELLYさんを誹謗中傷したいのではなく、私と同じく傷つく人を出したくなかったのです。

アメーバー運営側に通報しました。
この人のほうが私に誹謗中傷してますよね??
この人、誹謗中傷で訴えてもいいってことですよね??