ホテルに行く名目は「これから行く所を決める」でしたが、ホテルに行ったらやる事は一つですよね?


私は音楽が気に入らなかったたのですぐ有線をいじってました笑


ELLYくんは待っててくれて隣に座ったら「エッ◯する?」と聞いてきたので「うん…」と答えました。


「ベッド行こ!」と言われて一緒に布団に潜り込んでギュッとされました。

これから7年間入れてない物をいれるんだなぁとちょっと怖いような、嬉しいような…緊張する様な、でも好奇心の方が勝っていました😁


そしてやっぱりディープなチューから!


あ、お風呂入らずにやるんだぁ

と思っていました。

家を出る前にシャワーしてきて良かった!


ELLYくんもやっぱり忙しなく舌を動かすタイプ…

男性は多いのかなー?


そしておっ◯いを揉んできました。

敏感な所に手が当たるとビクっとなっちゃう🙈

服を脱がすのに苦労してたけど、ブラは簡単に外していました!

旦那もそうだけど、ブラ外し上手い人多し!笑


ELLYくんも「脱がせて」と膝立ちになりました。

脱いでからわかったんですが、大きくなられていて、パンツもびしょ濡れでしたよ🤭


ELLYくんも感じてるんだと思ったら嬉しかったです♥


私はSだからいいます!

「すごい出ちゃってるよ」って…