ほんじつ2記事目です☆


「彼氏とかいないんですか?」

とうとう聞かれました!


私「言わなきゃいけない事があって…」

EL「はい、なんですか?」

ちょっと緊張した面持ちになりました。


私「既婚者なんですよね…離婚する予定ではあるんですけど、まだ一番下が小さいからもうちょっと大きくなってからかなーと思ってるです。


EL「なるほど!そうだったんですね!」


私「結婚してても大丈夫ですか?」


EL「まぁ…別れる予定なのであれば!


思ったんですが、ヤリモクの人ほど既婚者を避けますよね。

めんどくさい事に巻き込まれたくないんでしょうね🤔

手軽にやりたいだけ…


それ以外の目的の人は既婚者でも私の事情聞けば受け入れてくれる人は多いことがわかりました!


因みに私は既婚者は嫌です🤣笑

何故かって言うと、奥さんの気持ちが分かってしまうので…

どうにかしてもとに戻らないかなと考えちゃうので恋愛になりません!


取り敢えずELLYくんは既婚者OKで良かった😮‍💨


ELLYくんの弟はバツ2で子供が5人もいるそう。

そーいうのもあって受け入れやすかったのかなー?


家族の話、私の子どもの話、仕事の話等など話はつきませんでした。


私は食べるのが遅いんですが、デザートまでたどり着いた時にELLYくんが一緒にデザート食べようと待っててくれました!

なんて気遣いできる人なんだ✨


「待っててくれたの?!ありがとうございます✨」


そして、LINE交換します?と言われしたんですがアイコンが私の好きなキャラなんですが

「◯◯好きなんですか?」ときかれ

「そうそう!」

その話を繰り広げてくれ、スマホで色々調べて見てくれました🎶


食べ終わったし、解散するのが惜しくて話を拡げてくれてると感じたので

「出ますか?どこか行きませんか?」とお誘いしました🙈


婚活のときから、もっとお話したい人はこうやって私から誘っていました。


今の旦那も初食事の時に花見行きませんか?って誘ったなぁ…