今日も朝からたくさんLINEしました☺️


そして、転勤の話になって「おかめちゃんの写真があれば頑張れるんだけどな〜」と言われ送ってあげました!


「可愛い!」

アプリで撮ったからね、盛れてます😅


この流れでりょうくんの写真は本物か確認することにしました!

ドキドキ…


「アプリの写真はりょうくんの今、そのまんま?」


「撮った友達が言うにはSNOW使ったから多少違うけど、そのまんまらしいよ」


本人なんだ!!めっちゃイケメンやんけ!


「りょうくんイケメンだよね~。私、イケメンの人にはLikeしないんだけど…」


「でも最近、飲むことが多いから少し顔丸くなった!」

やはり!!!

顔に出るくらいならかなり写真より太ってるんだな😝

別にいいのにね…

ドスコイ!って言いたくなる位だとヤバいけど🤣


「おかめちゃんに会えなくなるから出張さみしい😭」

そう言うからきいたった!


「それなー!何で出張決まってたのにこちらで探したのか…」


「急に決まったんだよ〜でもおかめちゃんとマッチングできたから良かった!」


確かに!前々から決まってたらアプリで探してなかったかもしれない…



そして、アプリ使わない写真も送って「おかめちゃん綺麗✨」言わせて寝ました😴

私の写真見て仕事頑張るんだって🤭

可愛いですねっ😆


そうそう、アプリで会った人の殆どの人は私の事「綺麗」「可愛い」言ってくれるけど、言わなかった人ももちろんいます!

万人にウケる顔ではありません!

ここのハンドルネームみたいに「オカメ顔」ですから🤣


昔言われて、今になって似てるなーと思ったのは「永作博美」さん😍

ファンの方はごめんなさい💦

童顔で丸顔で笑うと目が細くなるところだけなので🤣