なんとなんと!!

まだ会ってないY君、復活しました!!


初めてアプリで仲良くなって、ラブラブなLINEしてて、もう次会ったら付き合うんじゃないかってところまで来たのに会ってもイチャイチャしないって言ったら「おじいちゃんが危篤であえない」って言われた27歳です。


何故復活したのか…

またいつもの様に「おはよー」だけLINEが来たんです。


またかよ!なんだよ!と思ったんです。

ちょっと怖いな〜とも思ったんです。

だけど、怖いもの見たさ?

なんで、この人は何度も私にかまってくるんだろう?

確かめてみよう!という好奇心が勝ってしまいました。


次の日に返しました。

子供の卒業式だったからそのことについて。

話の流れで「主役は子供だからね〜」と私が言ったら

「その子供を育てた母親も主役だよ」って言ってくれたんです✨

アプリで会ったはじめの頃こそ優しい言葉をたくさん言ってくれましたが、ドタキャン?されてから冷たく?いい加減に対応されてる感しか無かったんです、


だから、初めの頃に戻ったみたいで嬉しかったです☺️

でも、今までされてきた事考えたらまたすぐLOVEにはなれない…


Y「彼氏できた?」

私「いない!できるわけ無い!」

Y「いい人いないの?」

私「いないなー。Y君、立候補したいの?

Y「していいの?」

私「でも候補生からだよー」


そこから、本当に前みたいな頻度でLINEやり取りしてます😁

どうなるかわからないけど、候補生として育てていきたいと思います♥


思ったんですけど、本当のことと本当の気持ちを伝えるのって時に駒を進める大きなきっかけになるから大事だなって。


今度から、誰に対してもちゃんと気持ちを言ってみよ!


ちなみに、Y君は私がモテモテで他に相手がいると思ってたらしい。笑


まぁそうだけど違うって言っときました😁