「そろそろ行くか!」

M君が言いました。私は

「行こうか!」答えたけど

「どこに?笑」と冗談ぽく聞かれました。まだホテル行く線もあるよ!ってアピールでしょうねー。


「家だよ!おなら減らした子たちが待ってるからね」

「だよね!」


すんなり元々私が車停めた所に戻ってくれました。


ホテル行かなかったから機嫌悪くなるかなーと思ったけどそんなことはなく…

でも私はそれだけが不安…

別にM君に惚れた訳じゃないけど、やれないからバイバイされるととても傷付くと思いました。


私「ほんとにその目的じゃないの?」

М「えー違うよ!」

私「ほんとー?」

М「うん。今まで会った人だってそうじゃなかったし。」

私「そうなんだー。でもやれなかったら何だよっ!って、ならない??」

М「ならないよ」


そうなんだ😳

ほぼヤリモクだと思ってたので意外でした!ヤリモクの人ってすぐ会おう!とか言ったりLINE頻繁だったりするから…


嬉しかったのが道中

「はいっ」と手を差し出してくれました。

そして手を恋人繋ぎ🙈

「手、繋ぎたいって言ってたからさー」

これは嬉しかったです♥


私「アウトレットでも繋ごうかと思ったけど…きっと親子に見られちゃうよね?(それは嫌だよね?)」

М「え?そんな事ないんじゃない?うん、無いよ!」

言ってくれました☺️


次会ったら自分から繋げそう🎶


そしてもっと嬉しいことが!

「おかめって、考えながら話すよね?それはダメ!俺には思った事、何でも言っていいよ!」

私の人の顔色伺いながら喋る癖を見抜かれていました。

思った事、なかなか言えないですよね…

そうは言ってくれたけど、まだまだ言えてないなぁ…





そして、M君と会ってから10日くらい経つけどやっぱりLINE減るよね笑

あんなに毎日言われてた会いたいとも言われなくなった!


やっぱりLOVEではないんだな〜お互いに。


でも嫌いではないから何となくLINEしてるし、全く来ないとお互いさみしい。

穴を埋めあってるだけかも知れない…



何回か会ったらホテルに行っちゃう気もします。




ひとまず、合う約束はせず繫がってはいようと思います!


Eくんとの比較ですが…

人間的には、Eくんの勝利✨✨


でも、男として絶対に必要な追いかける気持ちっていうのが全く感じられないからそれだけで無し!!

もったいないですね…


どんなにブサイクでも、口が上手くて情熱的ならやれる確率はやっぱり高いですよね🤔


M君編…

まだまだ続けるつもりです笑