アウトレットでの買い物が終わって車に戻ってきてからどうする?!

って話になって、とりあえず車走らせるか!って駐車場を出ました。


アウトレット内では、M君の仕事の話や家族の話、医療関係なのでその話などたくさんしました。

話は面白かったし、頭良いので知識もあってへぇ~と感心しながら聞いたこともあります。

でも、23歳だし基本的に何か子供っぽいんです。

若くても大人っぽい方もいますけど、この人は中身も若いと思う😅


そして偶然行きたかった雑貨屋に差し掛かかり、「行きたい?」って聞かれたので「行きたい!」と答えそこに行きました。


そこでバレンタインのお返ししなくちゃだーって話の流れでチョコ嫌いって言ってました。

でもいちごは大好き!

Eくんは逆って言ってました。


私は両方好き笑

なのでこの戦いは引き分けー!


このあとどうするのーと言われたので、とりあえず駐車場に戻ろうと戻りました。

あれ?

なかなか肝心のところまで進まないな😅


てことで続くです💦