午前中に上げたブログ。

また突然Y君からザオラルLINE来たのですが…


この人怖いよ🤣

私、この前写真送ってって言われて送ったらスルーで、もうこの人なしだな!と、思って私が送った写真ぜーんぶ消してやったんですよ!!

もう終わりだよってメッセージのつもりだったんです。


でも、それわかっててまたLINEしてくるんですよ?

怖くないですか?!

普通なの??

皆さんの意見が聞きたい…🥲

この人とやってたら病んでたかも…





こーいう人怒らせると怖いので、うまーく期待もたせつつもバッサリ切ったつもりです!


11人にも会ってるんですよ?

この人は多分、一人も出会えてない。

きっと屈辱を感じたことでしょう😏

貴方じゃなくても、私モテるから相手なんていくらでもいるのよアピール!





きっとプライドも高そうだから、私が既読スルーしてるからもう送ってこないと思う。


でも何でブロックできないんでしょうね?

私からバッサリできたら楽なのに…


ラブラブな人見つかったらブロックしてやるからな〜!!