マッチングアプリで10人に会いましたが、私から会いたいと思った人は3名でした☆


1人は、一人目に会ったイケメン大学生くん。

でも「ここまでしといてセック◯しないなんてありかよ」ってつぶやかれたり、歩くスピード合わせてくれなかったり…

あれ?って思うことはありました。


二人目は8番目に会った医療関係者のT君。

手も繋いだけど、途中から怒りだして帰ってる途中で「男性に奢られて当然と思ってる女性はあまり好きではないのでごめんなさい」と言われた。

却下!!


三人目は今回会った23歳のチェリーボーイのEくん。

あとで詳しく書いていきますが、なんとこの人は全くあれ?と思う所が無くて好印象なところしか無い✨

外見も好きです!!

唯一欠点は連絡をあまりくれないこと。


でもそんなのはこちらの気の持ちようだからなんとでもなるんです。


相手の価値観とか、言動とかはこちらが努力しても変えることは無理ですから…



2回目も会いたいと思えて好きだと思える人とやりたいと思いたいって思ってたけど怖くなってきました…


始まったら絶対に終わるから…

中二病みたいな事言っちゃいますが、男女間の愛なんて幻想だと思ってます。


あんなに頑張って婚活してゲットした高スペック旦那も今は大嫌いなのです。

でも、うちのコが言っていました。


「杉の反対は嫌いじゃなくて無関心なんだよ!」って…