23歳の熊さんみたいなのかな?のE君。


今週に会う予定でしたが、私が送ったLINEに一週間して返信が来ました。


私はi-phoneじゃないのでアプリ開かないと読めないんですけど、冒頭にこんな事が書いてありました。


「おかめちゃんとやり取りしてて優しいし、いい女性だから騙してるのが申し訳なくなって…」

って!!!


なになに?!

何を騙してたの?!

年齢?

実は既婚者?

カノジョ持ち?!

実はセフレ目的?!


え?!


怖くて開けない…



でも上記の事はよくあることですよね…

でもわざわざ言ってくるって事は…


アイコンも何も画像載せなくなってるし、相当気にはしてるみたい。


明日の昼間に読もうと思います🫣