最後は、ライトアップを見るという私の計画があったのですが、その時間まで車の中で話しました。


例によってこの質問!


「何でA君は年上の方がいいんですか?」

アプリで話してた時に「年上の方で一緒に出かけたりできる人を探してます」って言ってたので。


「今までお付き合いしてた人とか、友達が年上の方が多かったんです」

彼女いた事あったんだ!!

その時知りました笑


話しも普通にできるし、接近してこないし、何で嫌なんだろ?

ライトアップもういいから早く帰りたいなぁ…

ずっと思ってました。


ライトアップは大変綺麗でした✨

皆さんにオススメしたいくらい!!

たくさん写真撮りました。

色んな角度から…


A君は写真撮ってる時に写らないように離れててくれました。


そして、車を停めた場所に戻ってバイバイするのですが中々帰してくれませんでした!!