A君とは話が尽きませんでした。

おしゃべりなタイプで、しかもこちらにちゃんと話しをふってくれるコミュ力高めの人だと思いました。


そして、全部の支払いを快く持ってくれました!


全ての料金かかる所で私払うよ!って言ったんですが「来てくれたから♪」と払わせてくれませんでした。


どうせ奢ってくれるなら、気持ち良く払ってほしいですよね😊


歩くスピードも合わせてくれるし、近寄ってこないしすごく紳士だと思いました。







でも…でも駄目なんです😞

これは生理的に無理な類なんだと思います。

早く帰りたいなぁとばかり思っていました…

早く帰って末っ子とぎゅ~したいとまで思ったくらい!


何が駄目だったのかは後々判明するんですけどねっ。


Aくんは隠してたけど、敏感にそのにおいを嗅ぎ取ってしまってたわけです。


女の勘って当たりますよねー??


施設に着いて見学する時も少し離れて歩いてました笑

端から見たら熟年カップルか夫婦に見えたんだろうなぁ


途中の町並みとかデートコースは私が選んだからやっぱり良くて!!

好きな人と手を繋いで歩いたら幸せなんだろうなぁと思いました。


デートコースが良くても一緒に来る相手によって楽しさは違うなぁと改めて思いました。







すごいぶった切ってますけど、本音を知ってほしいので本音で書きます笑


多分、好きな人とか楽しい人と会ったらすっごいラブラブな内容になるんだと思います笑