アプリで会った人は今の段階では8人。

私から誘ったのは6人です!


やっぱり、幸せになりたいなら自分から掴みにいかなくちゃ♥と思います😊


そして待ち合わせ場所に着いて「◯◯の所で会いましょう」と言われ行くと子どもしかいない笑


例によって、私は相手の姿を先に見たい派なのでソワソワしてしまいました💦


そして、あちらから長身の人がやってきました。

アプリの写真と違う!(いい意味で)

渋めのイケメンさんでした!織田裕二に似てる〜


「おかめちゃんですか?」

「はい!」

「緊張してますー?」

「そうですね、してますね💦」

じゃあ行きましょうかって事でA君の車まで2人で行きました。


なるほど!

遠くに停めたから遅かったんだなぁ。


古めの車に乗ってると思ったら「亡くなったオヤジのなんですよ」と言ってました。



LINEでは真面目で堅苦しい文章ばかりだったのに、実物はすごく良く喋ってフレンドリーなニコニコしてる感じの方でした。


それだけ聞くといいじゃん!と思われるかもしれませんが、この前会ったR君もそうだったけど、やり取りの中で人物像が出来上がってるから実際に違う人だと戸惑います💦


私はその傾向が強いのかも知れません…


妄想癖あり!!笑



話しながらランチするお店に着きました。


え?ここー?!