Y君の事ですがブログに書いてコメントとか貰って、私の頭の中が整理されたことで、結構どうでも良くなりました笑


Y君は27歳と若いですが、何故か恋愛対象が40〜50代なんだそう!

だから私がもっと年取って誰にも相手されなくなったらお願いしようかと思います🤣


自分でマザコンだって言ってました。

お母さんが理想なのかな〜

そんな人嫌だ笑


Y君編は一旦完了としますが、また何かあったら報告します!


今連絡取ってる人

・27歳レンタカー屋勤務真面目Rくん

今週末初詣に一緒に行く予定


・23歳会社員Eくん

今月末会う予定


この二人と今後は進めていきたいと思います♥

特に23歳Eくんは、ノーエロのLINEなのに楽しくてちょっとキュンできるし楽しみです😍

顔が好みならいいなぁ~

私の写真は送ってるけど、彼の顔は見たこと無いのです!