Y君はイケメン大学生と理系君と同時期にやり取りしていた会社員で27歳の人でした。


アプリでは珍しく「メル友を募集しています」とプロフィールに書いてあって安心できると私からメッセージしました。


アプリ内でのメッセージで楽しかったので、LINE交換を申し出ました。


何故楽しかったのか、そして何故今でも会いたくて忘れられないのか…

沢山の人とやり取りしてきてやっとわかった気がします!


Y君とやり取りしたLINEを見て下さい!





こんな感じで、私は恋人同士みたいなラブラブな内容だと思ってやり取りしてました。


実際に会ったらわからないけど、やり取りが際どくて楽しいともっとやり取りしたいな〜と思いませんか?