理系君の姿を遠くから見ただけで私は驚いてしまったのです!!







『スカート履いてる!!』


いやね?

全然いいんですよ。

個性的な服装が似合う男性もいますから!

女性が履くようなのじゃなく男性用のこんなのでした

背は174て言ってたからそんなに高そうじゃないし、遠くからみてもややぽっちゃりしてるのがわかりました。


『なんか、苦手なタイプかも…』そう思いながらも近付きました。


「理系君?」

「おかめちゃんですか?!」


雨が降っていたし、車に一旦乗せてもらいました。

顔を見て、話してて、しぐさを見て思ったんです。





加藤諒くんに似てる!!!








いや、加藤諒くんは悪くないですよ?

あのキャラはテレビで見てたら面白いし!!


でも私は生理的に受け付けないタイプの男性でした💦


でも悪い人じゃなさそうだし、友達として楽しもう!!

雨がやんだので、出発することにしました。


「手、繋ぐ?」

そーいう、はなししてたので聞いてみました。

「外では恥ずかしいです〜🙈」


なんか、ほんとに照れてて良く手で口元を覆うしぐさをしていました。


それがなんか、生理的に受け付けなかったんですよねぇ😅