先日、三番目ちゃん一歳を迎えましたラブ

二番目もやらなかったし、今回も一升餅は背負わせませんでしたてへぺろ

旦那のの両親から誕生日にってお金頂いたのに、断ったんだってガーン
シンジラレナイえーん

そりゃ、義理両親は年金暮らしでお金が無いかもしれないけど、一歳の誕生日は特別だと思ってる!


うちの方のジジババからはくつを買って貰おうチュー


当日は色々買い物に行ってあっという間に時間が無くなってしまってギリギリ料理できましたてへぺろ


ペットショップに行ってワンコも触ったねラブ
ペロペロお手てを舐めてくれたねピンクハート
動物が大好きな三番目ちゃんですチュー









こちらは三番目ちゃん用の誕生日プレートハート
くまだかねずみだかわからないキャラクター(笑)

耳は豆腐ハンバーグでできてますキラキラ
野菜と、軟飯は手掴みで食べてましたおねがい



他の家族は豆腐ハンバーグのでっかいバージョンを作りました音符

一番上の子は、豆腐ハンバーグ拳大を三枚も食べました!

写真は無いけど、米粉のシフォンケーキを作ってイチゴで飾って、一歳のろうそくを立てて唄を歌いながら出しました。
三番目ちゃんはパパに抱っこされながら、ろうそくの炎をじーっと見つめていました。

ふぅは出来ないから私がそっと吹き消しました(笑)

パパのとママのハンバーグも貰ってたくさん食べたねもぐもぐ
食べてるわりに体重が増え悩んでるけど、この時期はそんなものでしたね。
快便だしすくすく成長してますウインク

一歳を迎えたら待ってる怒濤の予防接種!
六本射つ予定で、一気に六本射つのはかわいそうなので、最初に不活化ワクチンうって、今週は生ワクチン射ちます!

頑張ろうね照れ