こんばんは❤

バツイチ子持ち底スペックで結婚できたおかめ納豆ですラブ











90年代さんと出会った後か前か定かでは無いのですが、もうひとり印象深い人と出会いました。














それは、地元では老舗の婚活パーティー会社で、バツイチ子持ち理解者の回でした。


年齢はばが広く、私の父親と同じくらいの人もいましたガーン

その中でも同じ30代の男性が三名いて、その三名とも私を第一印象で選んでくれました。


そのなかの二人を最終的に選んだのですが、二人とカップルになったのに一人は無断で帰ってしまいましたガーン

なので、残ってくれた男性と出口で待ち合わせしてやはり私から誘ってファミレスでお話しすることにしました。


その人は、私の二つ年下で顔も悪くないし、正社員で働いていたのでなぜ独身なのか疑問な位でした。

昭和的な外見をしていたので昭和くんとします(笑)

昭和くんは、照れ屋なのかパーティー中から話してても真っ赤な顔をしていて目を合わせるのが苦手なシャイボーイでした。


続きます