お久しぶりです
バツイチ子持ち底スペックで結婚できたおかめ納豆です

さてさて、実生活では色々問題が起きまして対処ちゅうです。
でも夫婦仲は相変わらずラブラブなので、婚活記事が一段落したら近頃の様子を報告したいと思います
私の誕生会で食事をしてから次はH君の誕生日がありました。
相変わらずLINEはあまり来ず、忙しそうでした。
そして、彼の誕生日の日に半休を取ってうちに来てくれました。
今度は私がおもてなしする番です。
前日の夜から仕込みをして料理を振る舞いました。
H君が来る直前にケーキも買って準備していました。
会うのはまた一ヶ月半ぶりでした。
寂しかったかどうかも覚えていませんが、最早このまま続いていく気がしなくなってはいました。
他の婚活パーティーに参加したり、合コンしたりしていました。
その話はまたおいおい、、、
せっかく半休を取って会えるのに彼が提示した時間は午前の遅い時間。
しかも遅刻してきました
出迎えるとき、きっと顔はひきつっていたでしょう
違和感は増え続けるまま一緒に私の作った料理を食べました。
ケーキは二つ買って、半分ずつ食べました。
そしてH君からもお土産をもらってそれは凄く嬉しかったです。
なんの話をしたのかも覚えていません
プレゼントもかったのに渡すのを忘れたくらいです。
そして、久しぶりに会ったのにラブラブな雰囲気もないまま、
「そろそろ仕事行かないと」
と帰っていきました。
意外に長くなってしまったので、次の回で終了になります