こんばんは⭐

バツイチ子持ちの底スペックで結婚できたおかめ納豆です❤



旦那の不安な思いを聞いて、その気持ちに寄り添って私にできることを考え、それを旦那に伝えました。










旦那は快諾し、実行しました。

本当に簡単なことです。
普通の新婚さんと同じ生活をするのです。
毎日は無理ですが、二人きりの夜だけチュッチュしながらくっつき合う。

子供がいない日はおしゃれしてデート。
昼間から二人きりでお風呂にも入りました。




旦那の、男としての自信❔
私の女としての魅力❔❕
を最大限引き出す事が大事なのかなーと思いました。
これは、ネットで調べたりして心因性のEDであれば効果的なはずです。


他にも原因があれば、それでも中折れすると思います。
そしたら、病院を勧めようと思いました。

その後のエッチは本当に不安で、不安で、行為に集中出来なかったかもしれない(;´_ゝ`)
















ですがその結果、

そのあとのエッチでは中折れすることなく最期までできたのです❤



最中でも工夫したことはあるので、それはまた次回⭐