こんばんは⭐

バツイチ子持ち底スペックで結婚できたおかめ納豆ですチュー



前々回のブログで主人がEDかもしれないということを書きました。


其れについてコメント頂いた方々ありがとうございます✨




色んな方に相談したり、クグッたりした結果、私がしたことを発表します。










夜も眠れぬほど悩んで、スマホで調べまくって人に相談し巻くった結果、「本人にちゃんと聞いてみよう」という考えに至りました。

私は再婚ですが新婚な事、主人からの愛情は感じていたことから、思いきって主人の思ってることをぶちまけてもらうのがいいのではないかと感じたのです。

主人の思いを聞くためには、まずは私が思いを伝える事が一番だという考えに至りました。







さてさて、おかめ納豆はED疑惑からのセックスレス解消となったのでしょうか❔❕