いつの頃からか覚えてませんが、すごく気になってお邪魔してたブロガーさんがいらっしゃるのですが、その方が使用してらっしゃるカードがすごく気になって、その方のカード,二つほど私も購入し、手にしてました。


なぜかずっと気になってて、気になって気になって…


とうとうその方に、聖なるマリアエネルギー*マリアライトの伝授 をお願いしましたドキドキ



マリアブレスを繋がせてもらうようになり、さらにはブレスにメッセージ付けさせてもらうようになってずいぶん経ちますが、姉からは〝しっかりマリア様と繋がってるじゃない^^〟なんて言ってもらったりもするのですが、☆Anela☆ さんのブログを拝見するようになり、色々なマリア様のカードも眺めたりするようになってから、なんとなくこの方の伝授を受けてみたいと思ってたのですが、その迷いを、一度メールさせてもらったんです。


そしたら、あら不思議キラキラ

そのメールと同時くらいに、☆Anela☆ さんからこの記事→(母はルルドのもマリア様のもとへⅡ )にコメントをいただいたんですビックリマーク


最初、メールを読んで下さってコメントをしてくださったのかな?と思ったのですが、そうではなく、お互いに同じくらいに、メール送りコメントしてくださってたみたいで、これはルルドのマリア様が繋げてくださったのかなと思い、思い切ってお願いしましたニコニコ



☆Anela☆ さんからいただいたメッセージと、私から伝えさせてもらった内容、こちらでも紹介させていただきますね。





昨晩は、マリア伝授をお受け頂きありがとうございました。

ご縁を運んで下さったルルドのマリア様のメダイと共に、
エネルギーをお送りさせて頂きました。


伝授の前に、浄化も行いました。
第1チャクラ→第2→第7→全体の順で浄化されていきました。
第1・第2が弱かったです。グランディングを意識的にされた方がいいかもしれません。
第7の時、私の第7も開いてきて、チャクラがグルグルしてました。

オーラも拝見しましたが、やはり下の方は弱かったです。
でも、額あたりからハートまでは、オーラを感じてる私の指先から腕までが
ビリビリで、とてもしっかりしたエネルギーでした。


マリア様・yuiko様のハイヤーセルフさまからのメッセージです。


これからも、あなたの愛をどんどん分かち合っていって下さい。
その愛を喜んで受け取ってくれる人が待ってます。
そうする事で、あなたも成長していきます。
ろうそくの火が灯るよう、心にも火がどんどん灯っていきます。
そうやって、喜びや楽しみを皆さんと分かち合ってください。

そのために何をすべきか・・・それは思い浮かぶ、
ごく自然な興味あるものです。
周囲の人々にあなたの夢や望み・やりたい事を伝えて下さい。
天と他の人々が、あなたの思いを共有できるよう
自分の感じたことを分かち合い、気持ちを偽らず伝えて下さい。
そうすれば、人と人とがポジティブな形で繋がっていき
幸せを満たします。自分の宿る光を、明るく輝かせて下さい。


ヒーリング中、直接マリア様・ハイヤーセルフ様から
直接頂いたメッセージです。


【マリア様】

yuikoさん、いつも考えて下さってありがとう。
私を通して愛を伝えていってください。

【ハイヤーセルフ様】

愛をもって、これからも進んでいくように。



yuikoさんは、「愛の分かち合い」がテーマのようですね!
マリアそのままのエネルギーや、マリアブレスなどの物を通しても
マリアの愛を伝えておられるので、なるほど~!と思いました。(^^♪



゚・:,。゚・:,。★以下、私の感想です゚・:,。゚・:,。☆


スタートしてすぐに、本当にすぐに、身体中が感じたことないくらい、ドックンドックンとしていて、そのエネルギーが身体中をグルグルしているのを、強く感じました。
とても強いのに、それがすごく熱く心地良いんですよ。
本当に不思議な体感でした。

ビジョンとして、マリア様が前からどんどん近づいてみたり、マリア様の上の方から見ているような画だったり、そのマリア様は、我が家にいてくださるマリア像でしたが、
「もっと私を感じて、もっと広げ なさい」そう、命令口調のようにいわれたような感じがしました。
後半はうとうとしてしまったらしく、気付いたら結構な時間が経ってました。
そして、マリア様ハイヤーセルフ様からのメッセージも読ませていただきました。
まさに今このメッセージなんだなと、おどろきました。

ビンゴなメッセージで、鳥肌が立ちましたが、何より、マリア様からのメッセージに涙が溢れました。
嬉しいです、本当にありがとうございます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



不思議なほど、マリア様のお姿が見えて、すごい勢いで向かってきたりするのですが、真正面ではないのがなぜなのかわかりませんが、すごくマリア様を感じました。


次の日から、自己ヒーリングをしてるのですが、そのときもまた、マリア様が見えたり、やけに命令口調と言うか強い口調でメッセージをいただいたりするのですが、ここ数日はとにかく、眠いビックリマーク


そのことを☆Anela☆ さんに伝えさせてもらったのですが、「~しなさい」というような強い口調はマグダラのマリア様なんだそうで。。。

今までにも、マリアブレスを繋げてる時に、優しい口調だったり強い口調だったりするので、そういうことかと、今更ながら納得しました。


それから、ここ数日、どうしてこんなに眠いんだろうというほど眠くて、、、でも、自己ヒーリングの時間は本当にあたたかくて、マリア様のお姿や、お言葉がとてもありがたいくらん感じられる時間なので、お願いして本当に良かったですドキドキ



いただいたメッセージの中で、マリア様からの


yuikoさん、いつも考えて下さってありがとう。


このお言葉には、身体中に鳥肌が立つほど、感動してしまい涙が溢れてしまいました感動

優しい優しいマリア様のお言葉、受け取って伝えてくださってありがとうございます。


これからゆっくりマリア様のカードも眺めながら癒されていきたいです黄色い花



☆Anela☆ さま、このたびは本当にありがとうございました黄色い花







聖なるマリアエネルギー*マリアライト*アチューメント

天使の贈り物☆Anela☆【滋賀】 http://ameblo.jp/aloha-makana-a-anela/