感謝 | 南風舞(南風まい)~マイマイからの伝言板~

南風舞(南風まい)~マイマイからの伝言板~

南風 舞の近況やコンサート情報を綴っています。

久しぶりの投稿…あせる
暑い暑い毎日ですね

そんな中、8月初めには
ヴァイオリンコンサートへの出演

そして、昨日17日は
「杜けあき40th記念コンサート」
に出演させていただきましたラブラブ

かりんちょの誠実さ、温かさに溢れた、
かりんちょの軌跡がギュギュっとつまった
素晴らしいコンサートでした。

舞台上で一緒にお祝いできた事。
お互い40年です。
とても感慨深いものがありました照れ

そして、"宝塚って素敵!"と思うのですラブラブ
そうそう!この作品のこの歌!この場面!
思い出と共に心がワクワクする瞬間の数々。

お越し下さったお客様おねがい
客席の空気感がほわっとあたたかくてラブラブラブラブ
沢山のエネルギーをいただきました。
ありがとうございました。

こういう機会がないと
日頃なかなかお目にかかれない
皆さまのお顔を見ることができた事も
うれしかったですニコニコ

そ・し・て✨
愛すべき同期かんりちょと
11月にはディナーショーをさせていただきます。
またあの歌声を聴けるのか(ウフフ)
今度はデュエットもできるのかなぁなんて音符
今からワクワクしています。

かりんちょ〜〜40周年
ほんとにおめでとう🎉
maimai