
この自販機助かるわ、マジで。
笑。
野菜生活入ってる自販なんて、そう滅多に見ないし、しかもその右上にマウントレーニアまで入ってる。
ただ、それだけなんだけどね。
何か、久し振りに二日連続でブログ書く気がする。
本当はこれが普通なんだけど。
そう言えば昨日、コーラの話してたけど、実験はしてるけど実際のとこ、僕炭酸苦手なんでコーラ飲めません。
笑。
この前、周りがみんなコーラ飲んでるから、勢いよくコーラ飲んだら涙出た。
コーラの泡が目から出てくるとこやった。
笑。
今日もあくびが止まりません。
いやぁ、それにしてもこの一週間はツイて無さ過ぎる。
初めてこんなにツイて無い日が続く。
今日なんてマジ有り得ん。
駅のホーム歩いてて、何か歩きづらいとは思ってたんだけど、次の瞬間見事にサンダルのトングの部分が断裂した。
まだ買って間もないし、あんま履いてないのに有り得んわ。
でも、サンダルは革しか履きたくないし、トングタイプしか履きたくない。
しかも、サンダルのトングの部分切れると、最強に歩けない。
歩けないどころじゃない。
よりによって、何で今日…。
目的地へ行こうか、引き返そうかかなり迷った。
答えは引き返すだった。
て言うか、何で切れるん?
問題はそこ。
お陰でタクシー代半端ねぇ。
しかも、断裂してかなり時間食ったから、知恵の輪も買いに行けずに終わった。
笑。
わざと同じサンダル買おうかな。
これでまた切れたら、笑えないけど。
でも、きっと自分がいけないんです。
そうしとく(・∀・)ノ
でも、今日は色んな懐かしい曲聴けて良かった。
やっぱ金曜日は良いわ。
今日はツイてないけど、それ以外は、今日みたいな日が続けばいいななんて思った。
でも、今日はとことんツイてないみたいで、最後の最後までツイてなかった。
山手線で座ってて、降りる時立ったら、網棚に頭ぶつけた。
キョウハ、ツイテナイナ。
ツイテナイナー!!!
略して、ツナ。
わけ解らん!
あ、最後に癒しのワンショット。
アオウミガメの赤ちゃん。

動き回るから、うまく撮れんかった。
て言うか、バダハリかっけぇ。