いのち | 絵里ブログ。Nyahuri

絵里ブログ。Nyahuri

ダンサー絵里のブログ☆Nyahuriにブログ名変えました☆舞台情報、お知らせ、プライベートのっけています。応援、よろしくお願いします!!


ダンス大好き。。応援よろしくお願いします^^

こんばんは(^-^)/





絵里です流れ星





重いタイトルですが、あまり重く書くつもりはないので、読んでください星




最近、やりたいことが増えたり、目標ができたりひらめき電球

生きてるなあ   って思います流れ星





そして最近の空流れ星







天使の羽根みたいじゃないですか?天使


ここは、多摩センターです





木曜日マグレブ多摩というフィットネスで教えているのですが、帰りがけ撮りました(・ω・)/コスモス



そして、最近読んだ記事です



読んで頂きたいですφ(.. )




岡本なつきさんの記事なのですが

http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-11756953994.html?fb_action_ids=579589622121533&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%7B%22579589622121533%22%3A407158529419140%7D&action_type_map=%7B%22579589622121533%22%3A%22og.likes%22%7D&action_ref_map=%5B%5D


ペットショップの現状、裏事情が書かれています。



私のブログを読んだ方が、この現状記事をシェア、人につたえる、そして理解していただけることを


心から祈り、望みます。。




今、実家に可愛くて仕方ない子犬がいるのですが

大事にしていきたいです。





動物の命のありかた、自分たちと同じ生き物。



でも、言葉はしゃべれなくても彼らはちゃんと伝えようとしています。




木だって、自然だって生きてる





自然に生かされているのに、汚そうとする人間たち、理解できません





少なくとも、まだ未熟ですが、1人の人間として、思い、経験し少しでも気づいたことを
伝えていける人になりたいなあ




もっと影響力のある人物にならなくては(`・ω・´)






むー。。。




考えます





読まれた方、シェア、フェイスブックなど、シェアして頂けたら嬉しいです(^_^)





ありがとうございます(。-人-。)












絵里ベル