こんばんは!!
だーーーいぶお久しぶりのブログです(*^▽^*)![]()
![]()
![]()
早くも2018年になり2月になります!
本年もよろしくお願いいたします。
最近は色々楽しく華やか
近況とお知らせ載せていきますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
近況から![]()
舞台たくさん観に行ってますが
知り合いのミュージカル行ったり
美味しいお肉食べたり
これはその場で切って焼いてくれるんです!!
最近で一番おいしかった!また行きたいv(。・ω・。)![]()
ナンバーの子の誕生日祝ったり![]()
こちらは3月10.11日 浅草公会堂 で本番です!
とっても良いものになる!ので楽しみ![]()
![]()
ここからはお知らせです![]()
まずは舞台情報!!
3月10.11日【“遊び箱 VOL.3″】@浅草公会堂
自由席 : ¥3500 指定席 : ¥4500
こちらにナンバー出展、出演します!!
私はイントラナンバーと、自分の作品に10日のみ出演します
チケットありますので是非観に来てください(^人^)
そして踊っているショーのお店
コチラ今月
2月いっぱいで卒業します!!
2月23日がラストデーで、その日に通常ショーと特別パフォーマンス踊りますヾ(;ω;)
明けて24日はなんとバースデー!!
ちょうどかぶり、お祝いと卒業を一緒に祝いにきてもらえたら嬉しい

コチラです![]()
L&STOKYO
是非卒業&バースデー
遊びに来てください![]()
どれも常に一期一会
そして出会いも一期一会だと思っております。
今年もたくさんのことに感謝、たくさんの人に感謝して生きていきたいと思っております。
たーくさんお誘い、お声かけお願いします![]()
![]()
本年も応援、よろしくお願いいたします![]()
絵里![]()





