昨日の飲み会に行ってた男の子が彼女と遅くなったことでケンカしたらしい。

そりゃそうでしょ。って思った。

でもケンカできるくらいちゃんと言える彼女も
えらいなと思うし、ちゃんと話し合って仲直りまでしてうらやましいなって思う。

1人で連絡ないことにイライラして、それをはっきりとも言えなくて、心配したよにたいしてゴメンねだけで片付けられて、朝4時までねれなかった気持ちもわかってもらえない。

また同じことされるんだろうな。

言わないんじゃなくて、ケンカしたくなくて、
言えないだけ。

しょうもない。