今日の朝方また彼氏に携帯見られてるのに気がついてしまった( ´Д`)

浮気とかしてませんけど

前はあたしも携帯みてた
でも彼氏が精神的負担って言ってきたら
見るのやめて信じることにした

なのにあなたは見るんですか。
って思ったし、前みてるのわかった時にも
やめてって言ったのにな。

何がしたいのかわかりません。