しょうがないじゃん
が口癖の彼氏
彼は今日会社の飲み会
既読スルーから5時間

なんか返そうよ
ってイラつく自分にまたイラつく

あたしも上司との飲み会だとなかなか返せない時あるから状況によってしょうがないよね

基本的に異性ありの飲み会は嫌だけど
仕事の付き合いもあるからしょうがないよね

感じ悪く思われたくないからしょうがないよね

しょうがない

自分が悪いわけじゃないからしょうがない

そっかーしょうがないね
としか言えない自分が一番情けない