5月は、誕生月宝石緑

時々、自分が何歳なのかわからなくなってきているけど、1971年生まれだから53歳ビックリマーク 




競技コースのみんなからは

お花とお手紙と大好きなお風呂グッズと歌のプレゼント🎁飛び出すハート

ありがとう飛び出すハート

みんなからは、誕生日だけでなく毎日若さをもらっていますニコニコキラキラ




こむぎ🐕はお花に深々

※犬は絶対にお花は食べちゃダメです!


お花に飽きたこむぎが‥コワイ驚き


風邪もひかない健康優良児の私、最近は1時間半早く起きて朝日と共に活動しているからか、さらに元気になっている気がしていますチョキキラキラ





ピンク薔薇





新緑が眩しい5月は気持ちがいい季節。

五月晴れの犀川沿い黄色い花






体育館近くのバラ公園。これから見ごろです。

園内甘い香りに包まれています赤薔薇




今週末は金沢市中体連の春季大会があります。

力を出しきれますようにクローバー