ティンカーベルRGブログ

金沢市で活動する新体操クラブ『ティンカーベルRG』です。イベントのお知らせや練習の様子など、時々更新していきたいと思います♪ホームページもご覧ください♪http://miyakotinkerbellrg.wix.com/tbrg


テーマ:

インターハイ。

本番は、2種目とも、巻きついたり、落としたり、リスクができなかったりと、 残念なところはたくさんありましたが、終わってホッとしております。
本当に本当に、技術的にまだまだ足りない事がたくさんですし、気持ちの面でも成長しなければならないと、あらためて感じました。


それでも、
どうなることかと思っていた インターハイ、
山形に来てから練習時間を確保でき、本人としては、新体操一色で嬉しい3日間だったようです。
{A3583F43-9E73-4A19-9B37-B36F7D23DCD5}
金沢から応援に来てくれた皆さんに感謝☘

お盆明けは夏休みも学校に行かなければならないけれど、
県内高校生オールメンバー5人で、ミニ国体も頑張ります!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。