※新体操とは無関係な内容です




発表会後の春休みは競技用の音楽作りに明け暮れましたえーん

いつもなら愛犬たちと旅行に行く春休みなんですが。







ご報告が遅れました。


1月30日。



皆様から可愛がっていただきましたティンカーベルRGのマスコット犬 あずきちゃんが、虹の橋のふもとに旅立っていきました。

11歳7ヶ月、幸せな時間を過ごしました。一緒にいるのが当たり前の日常のことも特別な思い出もたくさんあり、まだいなくなったのが夢ではないかと思う時もあります。

数日は心にポッカリと穴が空いたように、何もかも失ったように寂しさていっぱいになりましたが、発表会の準備や練習の忙しさに助けられ、クラブの子供達に元気をもらい乗り越えられました。

泣いてばかりいられなかったのは、もう1匹のマスコット犬、手のかかる3歳のこむぎちゃんのおかげもあったかな🐕 



年末の2匹。

左あずき 右こむぎ3歳


お家でのあずきの定位置。ここから外を観察するのが日課でした。


ワクワクしている時のスンっとしたお顔。



撫で撫でしたい‥





今まであずきを可愛がっていただきまありがとうございました。