発表会、もうすぐです!



先日はリハーサル日を前に、昨年卒業したサトナとユマが練習を見にきてくれましたニコニコ

ティンカーベルRGの一般コースの卒業生の中でもこの2人は特に後輩たちの道しるべのような存在です。

発表会近くになり、2人のことを思い出して会いたいなと思っていたところに来てくれてすごく嬉しかったです飛び出すハート


まだ演技を覚えきれない一般コースのちびっ子たちに優しくアドバイスしてくれました。




3月だというのに雪が降る毎日。リハーサルの体育館では窓が壊れていて開いたまんまで体育館の中に中が吹き込んでくる中、本番の衣装でみんな頑張りました無気力

1回目のリハーサルは散々でしたが、これは毎年のこと。ここからエンジンがかかるのですニコニコ


1回目のリハの様子は

ティンカーベルRGInstagram



これは前回の発表会の直前リハの様子です。



今年はまた違った雰囲気の作品がたくさんです。

ぜひ見にいらしてくださいね、