発表会が2週間後に迫っています。



ティンカーベルRGでは発表会の練習が順調に進んでいます。…と、言いたいところですが、あと2作品が完成していません汗振り付けが完了した作品も練習が追いついていなくて人前で披露できるレベルには程遠く…。

そこをなんとか仕上げられるのがティンカーベルRGの土壇場の強さなんですけどね〜今年もなんとかなるはず…不安





ここから2週間、頑張りますのでどうぞ会場にお越しくださいませ飛び出すハート



急ピッチで練習中〜!

↓ミニ作品『長靴をはいた猫」の振り付け完了







❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:





そんな中、大学生のルナが来てくれました!

彼女は震災で被害が大きかった地区に住んでいます。自宅もかなり被害が大きかったそうです。

先週、延期になっていた成人式が無事金沢で行われだそうでとっても綺麗な晴れ姿で体育館に来てくれましたキラキラ


新体操とティンカーベルRGをこよなく愛してくれている子…だけど、もうどうしょうもなく叱られた子(叱られる理由がたくさんあったのです)、新体操から離れてからも色々と心配をかけてくれましたな〜指差し

ひと通りやりたいことをやり尽くし、今は夢があるそうで夢を叶えるため頑張っているとか。

頭が良くて素直な心を持ち、心根の優しい問題児…夢叶うまで見守ります(厳しい目でね👀)



ルナ、成人式おめでとう㊗️

また体育館においで〜ニコニコ