北信越ジュニアが地元石川県で開催されました。

結果はとても残念で悔しい結果‥賞状は1枚もなく演技も反省ばかりのものでした。


とくに団体は得点源の連係、リスク、交換でミス連発の悔いが残る演技となりました。

県内開催ということで沢山の応援、とても励みになりました。それなのに良い演技を見せられなくて残念です。


個人は地道な努力が報われて力が発揮できた選手もいましたが、あらためて実力不足、甘さを反省する結果となりました。


数々のミスは、これまでの練習を振り返ると納得のいくものです。指導者、選手とも来年度に向けてゼロから出直したいと思います。


ティンカーベルRG選手団💪

ミヤビ、アヤノ、タマキ、サキ、ネネ

音楽係はユウナとアイリ💮💮

みんなで頑張りました✨


個人決勝進出はミヤビ✨とサキ✨


応援ありがとうございました。